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※更新日時点の最新情報です
- アルバイト
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急募!!受注事務スタッフ☆週3日、6時間~、フルタイム勤務大歓迎♪♪
HELP!京都センター/601
給与
時給1,250円
交通アクセス
京都市営地下鉄 烏丸線「烏丸御池」駅⑥番出口スグ
受注事務スタッフ【HELP!京都センター】
メッセージ
〈お買い物代行サービス〉事務所にてご注文の受付と配送手配をしていただく仕事です。
アプリにて注文された内容を確認しパソコンに入力。ご注文内容に沿って配送スタッフに連絡し、配送完了までの確認をしていただきます。
事務ワークが好きな方、事務ワークを強化したい方にはピッタリな仕事です。
アプリにて注文された内容を確認しパソコンに入力。ご注文内容に沿って配送スタッフに連絡し、配送完了までの確認をしていただきます。
事務ワークが好きな方、事務ワークを強化したい方にはピッタリな仕事です。
仕事内容
(百貨店やスーパーなどで買い物代行を行っている当社で、注文受付・配送手配をお任せします)
【具体的は】
◇アプリにてお客様の注文受付を行っていただきます
◇パソコンへ注文内容を入力していただきます
◇配送スタッフへ配送連絡をしていただき、配送完了報告までのサポートをしていただきます
【具体的は】
◇アプリにてお客様の注文受付を行っていただきます
◇パソコンへ注文内容を入力していただきます
◇配送スタッフへ配送連絡をしていただき、配送完了報告までのサポートをしていただきます
募集要項
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職種受注事務スタッフ【HELP!京都センター】
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雇用形態アルバイト / パート
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仕事内容(百貨店やスーパーなどで買い物代行を行っている当社で、注文受付・配送手配をお任せします)
【具体的は】
◇アプリにてお客様の注文受付を行っていただきます
◇パソコンへ注文内容を入力していただきます
◇配送スタッフへ配送連絡をしていただき、配送完了報告までのサポートをしていただきます -
給与時給1,250円
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勤務地京都市中京区御倉町50 烏丸ビル5階「(株)TOAI内」 ( Google Map )
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交通アクセス京都市営地下鉄 烏丸線「烏丸御池」駅⑥番出口スグ
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勤務時間・曜日9:30~20:00(内、6時間以上勤務) ※週3日6時間以上で応相談
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資格・経験パソコン入力ができる方(簡単なパソコン操作ができる方)
※高校生不可 -
待遇■交通費規定支給
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備考慣れれば簡単なお仕事です。
ベテランのスタッフがサポートします。初心者でも安心して勤務していただけます。
応募方法
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応募方法「応募する」ボタンをご利用下さい。
こちらよりメールもしくはお電話にて連絡いたします。
万一応募より数日経過しても連絡がない場合は、お手数ですが以下連絡先にお電話願います。
050-3537-2440 -
連絡先住所京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル5階 (株)HELP Solutions
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担当者採用担当