HELP!京都センター/601
  • アルバイト
  • パート

急募!!受注事務スタッフ☆週3日、6時間~、フルタイム勤務大歓迎♪♪

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給与
時給1,250円
交通アクセス
京都市営地下鉄 烏丸線「烏丸御池」駅⑥番出口スグ
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受注事務スタッフ【HELP!京都センター】

メッセージ

〈お買い物代行サービス〉事務所にてご注文の受付と配送手配をしていただく仕事です。
アプリにて注文された内容を確認しパソコンに入力。ご注文内容に沿って配送スタッフに連絡し、配送完了までの確認をしていただきます。
事務ワークが好きな方、事務ワークを強化したい方にはピッタリな仕事です。

仕事内容

(百貨店やスーパーなどで買い物代行を行っている当社で、注文受付・配送手配をお任せします)

【具体的は】
◇アプリにてお客様の注文受付を行っていただきます
◇パソコンへ注文内容を入力していただきます
◇配送スタッフへ配送連絡をしていただき、配送完了報告までのサポートをしていただきます

募集要項

  • 職種
    受注事務スタッフ【HELP!京都センター】
  • 雇用形態
    アルバイト / パート
  • 仕事内容
    (百貨店やスーパーなどで買い物代行を行っている当社で、注文受付・配送手配をお任せします)

    【具体的は】
    ◇アプリにてお客様の注文受付を行っていただきます
    ◇パソコンへ注文内容を入力していただきます
    ◇配送スタッフへ配送連絡をしていただき、配送完了報告までのサポートをしていただきます
  • 給与
    時給1,250円
  • 勤務地
    京都市中京区御倉町50 烏丸ビル5階「(株)TOAI内」 ( Google Map
  • 交通アクセス
    京都市営地下鉄 烏丸線「烏丸御池」駅⑥番出口スグ
  • 勤務時間・曜日
    9:30~20:00(内、6時間以上勤務) ※週3日6時間以上で応相談
  • 資格・経験
    パソコン入力ができる方(簡単なパソコン操作ができる方)
    ※高校生不可
  • 待遇
    ■交通費規定支給
  • 備考
    慣れれば簡単なお仕事です。
    ベテランのスタッフがサポートします。初心者でも安心して勤務していただけます。

応募方法

  • 応募方法
    「応募する」ボタンをご利用下さい。

    こちらよりメールもしくはお電話にて連絡いたします。
    万一応募より数日経過しても連絡がない場合は、お手数ですが以下連絡先にお電話願います。

    050-3537-2440
  • 連絡先住所
    京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル5階  (株)HELP Solutions
  • 担当者
    採用担当
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