更新日
※更新日時点の最新情報です
- アルバイト
- パート
【サービス運営STAFF】時給1,250円~、週4日、6時間~、フルタイム勤務希望者大歓迎!!
HELP!大阪センター/602
給与
時給1,250円~1,700円
交通アクセス
大阪地下鉄 「心斎橋」下車 南改札出口より直結
お買い物代行・サービス運営STAFF【HELP大阪センター】
メッセージ
運営責任者候補者の募集です。
大阪市内の大丸心斎橋店の「HELP専用カウンター」でのお仕事です。
未経験者大歓迎!
フルタイム勤務、もちろん大歓迎。
大阪市内の大丸心斎橋店の「HELP専用カウンター」でのお仕事です。
未経験者大歓迎!
フルタイム勤務、もちろん大歓迎。
仕事内容
◎有名百貨店でお買い物代行をするのが仕事
有名百貨店で勤務していただき、お客様の要望された品物を百貨店内でお買い物をしていただきます。
そして、その商品の配達手配を行い、配送スタッフに手渡し、配達修了確認すればOK。
業務運営責任者候補として勤務していただきます。
有名百貨店で勤務していただき、お客様の要望された品物を百貨店内でお買い物をしていただきます。
そして、その商品の配達手配を行い、配送スタッフに手渡し、配達修了確認すればOK。
業務運営責任者候補として勤務していただきます。
募集要項
-
職種お買い物代行・サービス運営STAFF【HELP大阪センター】
-
雇用形態アルバイト / パート
-
仕事内容◎有名百貨店でお買い物代行をするのが仕事
有名百貨店で勤務していただき、お客様の要望された品物を百貨店内でお買い物をしていただきます。
そして、その商品の配達手配を行い、配送スタッフに手渡し、配達修了確認すればOK。
業務運営責任者候補として勤務していただきます。 -
給与時給1,250円~1,700円
-
勤務地大阪市中央区心斎橋筋1丁目7-1 大丸心斎橋店 HELP!カウンター ( Google Map )
-
交通アクセス大阪地下鉄 「心斎橋」下車 南改札出口より直結
-
勤務時間・曜日10:00~20:00
※週4日、1日6時間~ -
資格・経験不問
※学生不可 -
休日・休暇シフトによる
-
待遇■交通費規定支給
■扶養勤務内OK -
備考主にスマートフォンを使用します。
接客のご経験がある方大歓迎。
社員登用あり
応募方法
-
応募方法「応募する」ボタンをご利用下さい。
後ほど当方担当者より、お電話orメールにてご連絡いたします。
今しばらくお待ちください。
応募より3日以上経過し連絡がない場合は、お手数ですが050-3537-2440迄ご連絡ください。 -
連絡先住所大阪市北区池田町3-1 ぷらら天満内 ㈱HELP Solutions
-
連絡先TEL
-
担当者採用担当