更新日
※更新日時点の最新情報です
- アルバイト
- パート
【カウンターSTAFF ★大阪心斎橋 ★10~15時】週3日、4時間~※簡単業務、未経験者OK
HELP!大阪センター/602
給与
時給1,120円~1,700円(能力による)
交通アクセス
大阪地下鉄 「心斎橋」下車 南改札出口より直結
お買い物代行・サービス運営STAFF【HELP!大阪センター】
メッセージ
心斎橋の大丸百貨店内のお仕事です。
未経験者大歓迎!Wワークの方もOKです。
週2日、4時間~。空いた時間に勤務できます。
レギュラー勤務、もちろん大歓迎。
未経験者大歓迎!Wワークの方もOKです。
週2日、4時間~。空いた時間に勤務できます。
レギュラー勤務、もちろん大歓迎。
仕事内容
有名百貨店の弊社専用カウンターでの仕事です。
仕事は主に以下のとおりです。決して難しい仕事ではありません。
①お買い物代行業務
→弊社の受注管理センターより依頼された商品を百貨店で買い物をします。
→そして、その商品を手配された配送スタッフに渡します。
②当日宅配の受付業務
→カウンターにて当日宅配の受付を行います。
→依頼があれば、受注管理センターに連絡します。
→受注管理センターが手配した配達スタッフに商品を手渡します。
時間があれば、ビラ等の配布もお願いします。
仕事は主に以下のとおりです。決して難しい仕事ではありません。
①お買い物代行業務
→弊社の受注管理センターより依頼された商品を百貨店で買い物をします。
→そして、その商品を手配された配送スタッフに渡します。
②当日宅配の受付業務
→カウンターにて当日宅配の受付を行います。
→依頼があれば、受注管理センターに連絡します。
→受注管理センターが手配した配達スタッフに商品を手渡します。
時間があれば、ビラ等の配布もお願いします。
募集要項
-
職種お買い物代行・サービス運営STAFF【HELP!大阪センター】
-
雇用形態アルバイト / パート
-
仕事内容有名百貨店の弊社専用カウンターでの仕事です。
仕事は主に以下のとおりです。決して難しい仕事ではありません。
①お買い物代行業務
→弊社の受注管理センターより依頼された商品を百貨店で買い物をします。
→そして、その商品を手配された配送スタッフに渡します。
②当日宅配の受付業務
→カウンターにて当日宅配の受付を行います。
→依頼があれば、受注管理センターに連絡します。
→受注管理センターが手配した配達スタッフに商品を手渡します。
時間があれば、ビラ等の配布もお願いします。 -
給与時給1,120円~1,700円(能力による)
-
勤務地大阪市中央区心斎橋筋1丁目7-1 大丸心斎橋店 HELP!カウンター ( Google Map )
-
交通アクセス大阪地下鉄 「心斎橋」下車 南改札出口より直結
-
勤務時間・曜日10:00~15:00
※週3日、1日4時間~
※15:00以降の勤務も可 -
資格・経験経験不問、学歴不問
※現在学生の募集は行っておりません
接客業経験者優遇
WワークOK -
休日・休暇シフトによる
-
待遇■交通費規定支給
■扶養勤務内OK
■髪色、ネイルOK
■グループ事業の従業員割引あり(ジャンカラ、湯快のゆ、ナポリ 等)
■勤務において特に準備していただくものはございません。
応募方法
-
応募方法「応募する」ボタンをご利用下さい。
後ほど当方担当者より、お電話orメールにてご連絡いたします。
今しばらくお待ちください。
応募より3日以上経過し連絡がない場合は、お手数ですが050-3537-2440迄ご連絡ください。 -
連絡先住所大阪市北区池田町3-1 ぷらら天満内 ㈱HELP Solutions
-
連絡先TEL
-
担当者採用担当