更新日
※更新日時点の最新情報です
- アルバイト
- パート
【カウンターSTAFF★京都市内百貨店勤務★15~20時】週3日、4時間~、※簡単業務、未経験者OK
HELP!京都センター/601
給与
時給1,070円
交通アクセス
京都市営地下鉄 烏丸線「四条」駅スグ
阪急京都本線「烏丸」駅スグ
阪急京都本線「烏丸」駅スグ
お買い物代行・カウンターSTAFF【HELP!京都センター】
メッセージ
京都中京区の有名百貨店内のお仕事です。
未経験者大歓迎!Wワークの方もOKです。
週3日、4時間~。空いた時間に勤務できます。
レギュラー勤務、もちろん大歓迎。
未経験者大歓迎!Wワークの方もOKです。
週3日、4時間~。空いた時間に勤務できます。
レギュラー勤務、もちろん大歓迎。
仕事内容
有名百貨店の弊社専用カウンターでの仕事です。
仕事は主に以下のとおりです。決して難しい仕事ではありません。
①お買い物代行業務
→弊社の受注管理センターより依頼された商品を百貨店で買い物をします。
→そして、その商品を手配された配送スタッフに渡します。
②当日宅配の受付業務
→カウンターにて当日宅配の受付を行います。
→依頼があれば、受注管理センターに連絡します。
→受注管理センターが手配した配達スタッフに商品を手渡します。
時間があれば、ビラ等の配布もお願いします。
仕事は主に以下のとおりです。決して難しい仕事ではありません。
①お買い物代行業務
→弊社の受注管理センターより依頼された商品を百貨店で買い物をします。
→そして、その商品を手配された配送スタッフに渡します。
②当日宅配の受付業務
→カウンターにて当日宅配の受付を行います。
→依頼があれば、受注管理センターに連絡します。
→受注管理センターが手配した配達スタッフに商品を手渡します。
時間があれば、ビラ等の配布もお願いします。
募集要項
-
職種お買い物代行・カウンターSTAFF【HELP!京都センター】
-
雇用形態アルバイト / パート
-
仕事内容有名百貨店の弊社専用カウンターでの仕事です。
仕事は主に以下のとおりです。決して難しい仕事ではありません。
①お買い物代行業務
→弊社の受注管理センターより依頼された商品を百貨店で買い物をします。
→そして、その商品を手配された配送スタッフに渡します。
②当日宅配の受付業務
→カウンターにて当日宅配の受付を行います。
→依頼があれば、受注管理センターに連絡します。
→受注管理センターが手配した配達スタッフに商品を手渡します。
時間があれば、ビラ等の配布もお願いします。 -
給与時給1,070円
-
勤務地「大丸京都店」
※状況により近隣の百貨店勤務(高島屋、藤井大丸)をお願いする場合もあります。 ( Google Map ) -
交通アクセス京都市営地下鉄 烏丸線「四条」駅スグ
阪急京都本線「烏丸」駅スグ -
勤務時間・曜日15:00~20:00(内、4時間以上勤務) ※週3日4時間以上で応相談
-
資格・経験経験不問、学歴不問
※現在高校生の募集は行っておりません
WワークOK -
休日・休暇シフト制
-
待遇■交通費規定支給
■扶養内勤務OK
■髪色、ネイル等OK
■特に準備していただくものはございません
■グループ事業の従業員割引あり(ジャンカラ、湯快のゆ、ナポリ等)
応募方法
-
応募方法「応募する」ボタンをご利用下さい。
こちらよりメールもしくはお電話にて連絡いたします。
万一応募より数日経過しても連絡がない場合は、お手数ですが以下連絡先にお電話願います。
050-3537-2440 -
連絡先住所京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル5階 (株)HELP Solutions
-
担当者採用担当